2006年04月15日

新ブログのお知らせ

沖縄那覇への引っ越しにともない、新ブログを開設する事になりました!
「オキナワ風景〜naomi can〜」沖縄の素顔を探して。
お引っ越しします。
これからも宜しくお願いします(^^)ノ



同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
送別ソフトバレー会
送別ソフトバレー会(2006-03-25 20:25)

サバニもらったよ!
サバニもらったよ!(2006-03-25 01:06)

休憩します
休憩します(2006-03-20 22:59)

お別れフラ
お別れフラ(2006-03-15 21:48)


Posted by ナオミ・キャンベル(缶) at 20:14│Comments(3)ワタクシゴト
この記事へのコメント
こんにちは!
もう引越しは落着きましたか?
最近はずっと天気が悪いです。
すっきりしない天気。昨日も欠航!!

新しいブログ頑張って下さいねぇ~

またお邪魔します♪
Posted by 裕子 at 2006年04月16日 12:57
お邪魔します。
生まれて初めてのブログ?って言うのに参加?させていただきます。沖縄が好きで好きで、たまらないおじさんです。
沖縄に引っ越しされたそうで、うらやましい限りです。
年に2回〜3回本島か石垣島へ行きます。
年明け早々にも石垣島に行きます。
まだ、行った事のない黒島と与那国島へ行きたいと思ってます。
もっと、沖縄が好きになる情報を頂ければ、と思います。
場違い?かもしれませんが、よろしくお願いします。
Posted by おっきー at 2009年12月16日 01:03
テレビ番組で“ヤマクニブ”を知りどんな植物かとネットで検索したら貴方様のブログにいたりました。
2006年のものでチョット古いかと思いながら目をとおしていく内にだんだん引きこまれていきました。
表題どおり“なんと素晴らしい与那国島”子育てママの奮闘記面白おかしく、大自然の中で生活感いっぱいの文面からこちらがはげまされました。
子育てには最高の環境だと思いますが…
「お金がないー」には若い頃の子育てを髣髴とさせていただきました。
沖縄には行った事がありません。そのうち行ってみようと思いながら年ばかり重なりました。それでも行きたいナー
チョットお声をかけたくなり発信します。
政治も自然環境もおかしなこの頃、特に沖縄は基地問題を抱え、この国はどうなるのだろうと本気で考えるこの頃です。
この手(ブログ等)のものに投稿ははじめてなので不備がないか気にしながら発信します。
Posted by 品川 栄嗣 at 2010年08月25日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。