2005年12月05日

【Pasha of the Year 2005開催中!】

【Pasha of the Year 2005開催中!】

うりひゃー!はじまとーんどー!
ってなかんじで始まりました!ウルマックスのパシャオブザイヤー2005!
選りすぐりのパシャが勢揃い!見るだけでも楽しい地元パシャです。
私の与那国パシャも3枚エントリ−されています(^^)ノ
パソコンからアクセスのあなた!(笑)応援宜しく御願いしますm(__)m
もちろん他の素敵なパシャに投票したってオッケーですよ〜♪
よってらっしゃい!見てらっしゃい!一度覗いてみて!みて!

下のコピペ、宣伝大歓迎です!
----------------------------------------------------------------------------------------------
【Pasha of the Year 2005開催中!】

沖縄情報サイト「URUMAX」(http://uruma.jp/)のトップページには
沖縄県内外の100名近くの協力スタッフ(Pasha人=ぱしゃんちゅ)が
今の沖縄の風景を携帯カメラで撮影し、即アップする
「しまPasha CLUB」という人気コーナーがあります。
ここに今年投稿された写真の中から、ユーザーの方の投票によって
ベストショットを選ぼう!という年末お祭りイベント
「Pasha of the Year 2005」が、12/5(月)よりスタートしました。

まずこれまでに投稿された数千枚の写真から、編集部が100枚を選抜。
これらの中から、ユーザーの皆様の投票や応援メッセージにより、
ベスト3と特別賞を決定します。
選ばれた100枚は、食材や料理、風景、動物、ミュージシャンなど、
どれも沖縄ならではの貴重なショットばかりですので、
1枚ずつ眺めるだけでも、たっぷりお楽しみいただけること間違いなし。
投票してくださった方には、抽選でステキなプレゼントも当たります。
投票は12/20(火)まで、1日1回、毎日受け付けていますので
ぜひふるってご参加ください! お待ちしております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(沖縄ノコト)の記事
那覇風景 壱
那覇風景 壱(2006-03-06 18:09)

バスもらう?
バスもらう?(2005-08-30 16:26)


Posted by ナオミ・キャンベル(缶) at 16:23│Comments(3)沖縄ノコト
この記事へのトラックバック
URUMAXで「Pashaオブザイヤー2005」なるものが始まりました。上のバナーをクリックすると入れます。2005年のPashaのうち、ノミネートされた100枚が表示されてます。気になる写真をクリックする...
Pashaオブザイヤー2005【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2005年12月06日 15:11
urumaxのPashaオブザイヤー2005がスタートしました。urumaxがリニューアルしてスタートしたのが、今年の4/30。それから今までの数千枚のpashaの中から、厳選された100枚がノミネートされてます...
Pashaオブザイヤー2005【okinawa(Tokyo) lomo walk】at 2005年12月08日 02:08
この記事へのコメント
こんにちは~
始まりましたね。(^^)
同じ話題つながりで、TBおくります~。
Posted by pyo at 2005年12月05日 16:37
わーい、さっそくのコピペありがとうございます(^^)
ナオミさんのやぎPashaが好きでし♪
ご覧のみなさまも、ご参加よろしくお願いします!
Posted by kuu at 2005年12月05日 19:23
どーもー!栄町Pasha人のQですー。
トラバさせていただきますっ。
せっかくの機会なので、がつがつっと盛り上げていきましょ!
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年12月08日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。