2005年06月28日

今年のアメリカンフェスタは。

昨日、ホームページにカデナアメリカンフェスタの開放デーの質問があったので、カデナ基地のインフォメーションに電話で問い合わせたところ、今年は基地内の祭りのみでゲート開放はないとの事でした。


同じカテゴリー(沖縄ノコト)の記事
那覇風景 壱
那覇風景 壱(2006-03-06 18:09)

バスもらう?
バスもらう?(2005-08-30 16:26)


Posted by ナオミ・キャンベル(缶) at 18:59│Comments(3)沖縄ノコト
この記事へのコメント
去年は、久しぶりに開放してたんだっけな???
ベースのフェスタは、楽しいんだけど、なかなかスケジュールがわからないんだよね・・・
Posted by G at 2005年06月28日 21:51
そうなんだよね!情報がぎりぎりになってからしか地元には伝わらないからさ〜。特に最近はね。
近くなってから、カデナ基地のインフォメーションに直接聞いた方が確実みたい。
p.s.
CD予約ありがとう♪(^ー^)
Posted by ナオミ・キャンベル缶 at 2005年06月28日 21:54
ほんと先週のキンザーフェスタいけなかったり、今回はカデナフェスタも開放ないしショックだよ。
ずっと前から張り切っていく準備《$買いとか》していたのになぁ。(^_^;)
Posted by すらり at 2005年06月29日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。