2006年03月06日

那覇風景 壱

見慣れた町並みが新鮮に見えるのは、この町を離れていたからだけではない。
町が街へと変貌しているからだ。那覇の町はすっかり那覇の街へ変わっていた。そんな中、変わらない風景を見つけると、あたかも宝物を見つけたような気分になるのは私だけではないだろう。
那覇の町で昔使われ、忘れ去られているチリ箱にすら愛着を感じる春の散歩道。


同じカテゴリー(沖縄ノコト)の記事
バスもらう?
バスもらう?(2005-08-30 16:26)


Posted by ナオミ・キャンベル(缶) at 18:09│Comments(2)沖縄ノコト
この記事へのコメント
那覇風景シリーズ化キボンヌ。 御意。然しながら路地裏に回ると、そこだけが時間が止まったかのような原風景は、徐々に無くなりつつはあるものの捜せばあるもの。ナオミ姉の夢先案内に後ご期待。
写メールも大歓迎!
Posted by Twelve Y.O. at 2006年03月06日 19:05
Twelve.T.O.さん
ありがとう〜!4月から新しいブログを立ち上げようと思っているので、そこに那覇風景シリーズを作ってみようかな〜?
情報があればこちらこそ宜しくです!
またね〜!
Posted by ナオミ・キャンベル缶 at 2006年03月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。